ちょっとしたオープニングパーティー、いよいよ明日!

きものユーザーが必ずや耳にしたことのある謎ワード

「ちょっとしたパーティー」

未だかつてそのようなお題目で誘われたことがない人代表が、それってこんな感じ?を実現しちゃいます。

着物業界ではしょっちゅう開かれているらしいので、新参者の「きもの悉ことごと」もこれからしょっちゅうイベントとして開催していく所存です。どうぞ宜しくお願いいたします。

で、第一回は僭越ながら、改装なった浜町店舗をお披露目がてら、甘酒横丁散策に訪れていただければとなかば強引な設定です。

ふらりと立寄って、へえ、こんなところにあるんだ、と思っていただければ◎どちらかというと、あったらいいな、探してるんだけど、こんなことしてみたい、着物にまつわる見たい、聞きたい、やってみたいを教えていただきたく、気軽な気持ちでご来場ください。

まだまだ感染拡大が懸念されるご時世から、午後2時間、夕方から2時間の2部制にし、本当にささやかな、お凌ぎ程度の飲食のみでお迎えいたします。

きものでお越しの方にはプロカメラマンによる撮影をご提供。

レンタルやお着付けご希望の方はメッセージをお願いします。

「第一部」

13:00~15:00のお好きな時間にいらしてください。

お凌ぎは、和菓子作家 鳥居満智栄先生考案のオリジナル和菓子

「第二部」

17:00~19:00のお好きな時間にいらしてください。

お凌ぎは、銀座の某有名店で修業した佐野浩司氏主宰日本橋SANOによる和のピンチョス

第一部、第二部ともに、日本ドリンク協会代表理事山上昌弘氏に飲み物を監修いただきます。第一部は和菓子に合わせたお茶。第二部はオススメのワインを予定しています。

混み合う場合にはお待ちいただくこともございますこと、ご了承ください。

詳細は随時、投稿してまいります。お問い合わせくださいませ

着物で、と謳ってはおりますものの、お世話になった方々、スタッフの友人知人も参りますので、和装がマストではございません。が、ご興味のある方、トライしてみたいな、というリクエストには極力お応えしたく、ご相談くださいませ。